聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なかった

実は中央帝都の同僚が精神を病んでしまい
「空が落ちてくる」な状況で退職してしまった。
色々ネタまみれな人々に囲まれ、モリもキチガイ。
そんな状況下でおかしくなる人が出てくるのは当然だと思う。
その人はあまり自己主張が上手くない人なのでそこら辺で
精神を病んだと思われる。

俺様も逃げ道がなかったら、空を通り越して
桃の天然水ヒューヒューになっていただろう。

次の仕事先はどうなんだろう。
あそこまで劣悪な環境じゃなければいい。
やっと職業欄に奴隷と書かなくて済む。
あと少しだ。
あと3週間でばいばいきんできる。
がんばれ俺様。

スポンサーサイト

狂ってるよ

OPBと幽閉が一緒だった。
だから何なんだというかもしれないが
それはOPB=飲みという事である。
そんな訳で、明けで飲みにいきました。

昼間から飲んだくれてどうなんですか?という質問は
完全スルーでお願いします。
ダメ人間ですから。

今回の犠牲者は俺様と腰痛(仮名)と筋肉バカ(仮名)の3名。
渋谷へしゃぶしゃぶ喰いに行きました。
普通のしゃぶしゃぶですよ。
何でノーパンじゃねーんだよ。
それはいい。

そこでの戦跡は生中3杯と日本酒1合でした。
それもいい。

その後、ビリヤードに興じる。
OPBと腰痛が上手かったのが非常に腹が立った。
俺様と筋肉バカはへタレ。
そこはそれなりに過ごす。

そして、今回のメインイベントである卓球へと向かう。
俺様を始めみんな狂ってましたよ。
スマッシュの打ち合いでしたよ。
アホみたいに。

腰痛くて仕事できませ~んな腰痛も大はしゃぎ。
こんなん見ると腰痛ネタだろ?と聞きたくなってしまう。
実際、ネタだと思う

ろくすぽ寝ていないのに酒かっくらい、それからハードな運動。
バカです。本当にバカです。
歳考えろと言いたい。
そんな4人の年齢は39、34、30、25です。
もうアホというしかありません。

その後、筋肉バカの提案によりまた飲みましょうという事に・・・。
正直コイツ狂ってるなぁと素で思いました。

んが、その飲みもOPBの失踪で潰れる。
後で聞くとパチンコ行ってたとの事。
1時間近く待って、解散になったので
普通なら。これはこれでブッ殺してやろうと思うけど
これから始る阿鼻叫喚な空間を想像すると、ナイスアシストだった。
そして奴は3野口がが3諭吉になったそうです。

おごりやがれ、チクショー

比例 反比例

最近、中央帝都を歩き回る仕事が多い。
中央帝都は広いのでかなりの距離を歩く。
そんな訳で、毎日中央帝都を歩き回っています。
そして死兆星が日に日にハッキリと見える・・・。

そんな仕事を命じるのは黒ドラ(獄長)。
黒ドラは黒いドラえもんの略である。

俺様がやつれるのに反比例して奴が肥えてくる。
奴を見る度にいつかミートホープに売り飛ばしてやる
と心の中で叫んでしまう。
あの肉を偽装肉に使ってもいいよー。
俺が許可する。

明日も歩き回るのかなぁ。

いつか必ず

今更ながら、俺様はモノマネが結構得意。
そんな訳で、うちの会社の人のモノマネを片っぱしからしてみた。
約三分の一の人ができるようになった。
特にリバーシブル兄貴のモノマネは十八番です。
そんな訳で、この前日記に書いた新人の花田(仮名)のモノマネに成功。

その事をタカダ(仮名)さんに上記のことをカミングアウト。
そしたら、「暇だねぇ。」の一言。

アンタが言うなよ。
帰るの最速のクセに。
いいか?よーく聞け。
俺様は在職中にアンタの最速記録を塗り替えてやる。
やっぱ暇か。俺様は。


だってもうやる気ないんだもん。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。