聖帝十字陵

サイドバック転向

黒い太陽

今日も仕事。
相変わらずエスパーがおかしい。

早くロシア行きてー
早く会いてー
早くチューしてー

そんな事をうわ言のように繰り返すエスパー。

本当に黄色い救急車を呼びたくなった。

俺様は色々悩んでるのに浮かれまくっているエスパー。
終いにはこのロシアジジィをぶっ殺してやりたいとまで考えてしまった。

実際やらんけどな。


いつか俺様も上ってやる。
あの黒い太陽に。

つーか、英語訳するとブラックサン?
くそぅ、あの浮かれようはゴルゴムの仕業なのか?

訳分からなくなってきたので今日はお終い。

だいありーおぶざまっどまん

会社の先輩に「『ら●☆すた』って知ってますかぁ?」と聞いてみた。
勿論、その先輩はその筋の方です。
「うん、知ってるよー。これでしょ?」と
俺様の友人が運営しているサイトを見せてくれた。
そんな中で「彼はどんな人なの?」というう質問に対し
「日記の通りの人ですよ。」と答える。

本人曰く「日記の95%は嘘内容です。」と言っているが
実際には95%が真実であると思う。


そんな偉そうな事言っておいて、オマエはどうなんだ?と言うと
そのまんまらしい。
日記に書いてある通りみたいだそうな。
否定はしねーよ。
だってその通りなんだもん。
最近歳のせいか、自分の事を客観的に見られる様になってきて
感じたことは狂ってるなぁという事だ。

まぁ、狂ってなきゃこんな日記書けねーけどな。







余談:ら●☆すたな人は今大変そうなんで、無責任この上ない発言で申し訳ないが、頑張ってください。
また近いうちに飲みましょう。


狩ってます

狩りを始めて2週間くらいが経った。
やってみました。通信プレイ。
ええ、見ず知らずの人です。
結構簡単にできます。
PCにあるソフトをダウンロードして、ちょっとしたUSBを買えばできます。
見ず知らずの人にランク上げを手伝ってもらいました。
ヘタレな俺様では到底クリアできなかった所もサクサククリア。
よく遊んでもらいましたよ。
楽しかったです。

機会があったら、やってみてください。
つーか、ここ見てる奴で一人くらいやってもいいだろ。
切にそう思う。

せきをしてもひとり

久々に風邪ひいた。
つーか、風邪ひいて会社休んだのは久しぶり。
でも、病院は行かなかった。
己の体の自然治癒力に頼ってみました。
つーか、医者行くの面倒くさいだけなんだけど。
かれこれ5年ほど行ってません。
次ぎ行くときはオリのついた病院でしょうね。
それが一番濃厚だ。

で、病をおして会社へ行くとエスパー(上司)から
ロシアの進行状況の報告がっ。
何でも6月にロシアへ行く前にかなりメールのやり取りをしてるんだとか。
今日の収穫は、23歳の人はナターシャという名前らしい。
エスパーは仕事をちょっと抜けてナターシャに電話したらしい。
そしたら「シャンプーしてるからまたにしてくれ。」との事。
そんな報告を受け俺様は
「何故、貴様今電話してきたんじゃー!!このカス。」
とか言われませんでしたか? と聞くと
「そんなこと言うわけないだろ。」と一蹴。
さらには「お前北斗の拳見すぎ。」
とまで言われてしまう。

確かに否定はしないけど、何か腹が立った。
エスパーを指先ひとつでダウンさせたくなった。
そんな事実際無理なんで、彼のロシア行きにドッキリを仕込みたくなった。

何かいい案ないかなぁ。

寝込んだ

こんばんわ。
ゆうこりんだプー。

今日は休みだった。
が、日頃の疲れがたたったのか、頭がクラクラしてた。
とりあえず、ずっと寝てたら復活。
これで貴重な休みが一日潰れた。
少し狩りやってウサを晴らした一日だった。
で、明日も強制労働。
ガッデム。

有給取って悠久の台地へ

エスパー(上司)がロシアから帰ってきた。
俺様が成果を聞こうとする前に自ら自己申告。
その結果は・・・・
箇条書きにまとめるとこのようになる。
・とりあえず会ってみた。
・相手は28歳の人で子持ち。
・全く日本語を覚えてくれない。
・とりあえずチューはした。

と、あんまり芳しくない状況。

それでも彼のPCの壁紙にはナターシャの写真が貼ってあった。
つーか、会社で普通こんなことするのか?という疑問をよそに。
まぁ、綺麗でしたよ。腹出てたけど。

エスパー曰く「この人はもういい。」だそうです。
「もういい。」って他も考えてるのか?と聞いたところ
「まだ3人いる」との事。
次のターゲットは本命らしいです。

で、次のターゲットは23歳のロシア人だそうな。
奴のPCの壁紙がその人になっていた。

懲りない人だなぁ。
というのが俺様の偽らざる本心です。

ハンターライフ

皆さんこんばんわ。
関根麻里です。

黄金週間も終わり五月病になってる方もおられるでしょう。
カレンダーと関係のないサイクルで仕事をしていると
五月病ってナンデスカー?ってなってしまいます。
そんな俺様でも黄金週間中には休みありました。
と言っても青銅週間位ですけどね。
せめて、白銀になって欲しい。
エスパー伊東(副獄長:上司)の野郎はロシアへ行きやがりました。
騙されて帰ってきたら、笑ってやる予定です。


そんな訳で、この黄金週間中に狩りに目覚めました。
イノシシやらゴリラやら爬虫類を沢山狩ってます。
結構面白いです。
最近は、通勤時間が狩りの時間になっています。
なっていますが、俺様の周りに誰も狩りをやってくれる人がいません。
誰か、PSP&モンハンポータブル2nd持ってる人がいたら通信しましょう。


ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム