聖帝十字陵

サイドバック転向



演るのではない殺るのだ

やぁ、友よ。
今日、我らがマノウォーの最新アルバムを買ってきた。
早速、家に帰って聞いてみたのだが、とにかく壮大すぎて驚いてしまったよ。
これからは暫く聞き込んでこのアルバムの素晴らしさを堪能しようと思う。
今回もKING OF METALの名に恥じない素晴らしいアルバムだったよ。
サムライの血が流れていると実感できる一枚だ。
明日は中央帝都に仕事に行かなくてはならない。
行く手にはどんな困難が待ち受けてるかわからないが、
鋼鉄の意志で邁進して行くつもりだ。
そう、人生とは戦いなのだ。
ここを見ている友も是非マノウォーのアルバムを買う事を薦める。
君たちは鋼鉄の心を持っていると信じているよ。
HAIL!!



manowar



いわゆるひとつの

プリティ長嶋が市議会議員に!!
びっくりした。
しかもトップ当選。
プリティには悪いけど、何か間違ってねーか?千葉県。
キャバ嬢も議員になってるし・・・。
何か滅茶苦茶な気がする。

いっそのほか千葉県じゃなくてこりん星になっちゃえばいいんだ。

そのうちゆうこりんも立候補するのかなぁ。



余談:ゆうこりんは茂原出身らしい。
千葉県=こりん星
ちなみにリバーシブル兄貴はこりん星在住です。

寿がきやと俺

奴との出会いはかなり前の事だった。
幽閉明けの朝食がパンかおにぎりだった頃に奴は現れた。
もうパンかおにぎりの朝食に疲れ果て、最早朝食がエサとなっていた時代の事だった。

その日は寒かったので、何か暖かい汁物を食いたいとカップ麺関係を物色していた。
んが、どれも朝食には胃がもたれそうなものばかりだった。
とその時、ふととろろ昆布うどんが目に入った。
これだ。これが俺様の求めていたものだと思い、即買い。
そして、実食。

うーまーいーぞー!!

脳内で味皇が叫ぶ。
で、このうどんのメーカーは寿がきやというらしい。
後で分かったことなのだが、この『寿がきや』というのは名古屋圏では有名らしい。
そんな訳で、しばらく飽きることなく、幽閉明けには『寿がきや』を食っていた。
幸せだった。『寿がきや』が美味しかったので幸せだった。


んが、その幸せも長くは続かなかった。
コンビニが『寿がきや』を入荷しなくなった。

ふざけるな。俺様の幸せを壊すんじゃねー。
誰かロケットランチャー持って来い。
そんな感情が俺様の脳裏に渦巻く。
最近、サンアンドレアス州生活が長いせいか、かなりヤバイ状態になってるのを
察してかどうかは知らないが
『寿がきや』を布教していた先輩が俺様の為に『寿がきや』をプレゼントしてくれました。

たみちゅうがあがったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
早速食ってみたけど、やっぱり美味しかった。

ここの所、そのコンビニに『寿がきや』をおいて貰おうと企んでいる。
普通に直訴しても儲けとかの関係ではねられると思うので、
どうやったら『寿がきや』を置いてもらえるか思案中なのだ。

いい案ないかなぁ。
やっぱりロケットランチャー?
ああ、サンアンドレアス州のせいでおかしくなってるなぁ。

夢にまでみた

皆さんこんばんわ。
堀北真希DEATH。

ご無沙汰しておりました。
今日は突然幽閉となってしまい、俺様はご立腹です。

話は変わりますが、定期が切れたのでついにスイカへ切替えました。
ついにタッチ&ゴーへ到達です。
実際使ってみると便利ですが、期待してたより面白くない。

あれだけ楽しみにしていたタッチ&ゴーなのに、いざやってみると
こんなもんかという感じでした。

ああ、ついに俺様も夢を忘れた古い地球人類の仲間入りですね。
とりあえず、幽閉中なのでここら辺で今日はおしまい。

例の件の続き

俺様が出社したときには例の件はもう過去の事になってました。
当時いた人に話を聞いてみると、やっぱりネタまみれでした。

火災警報発報から一時間後に非常放送を流したそうです。
放送するのに上のほうですったもんだしてたみたい。
まぁ、けが人もいなかったんで良かったけど、これで死人とかがでてたら
どエライ事になっていたでしょう。
責任転嫁とかされそうだしね。

そして何よりもビックリしたのは

現場の人間よりもマスコミの方が早く情報を握っていたという事。
現場では「あれぇ?」っていうときには、もう報道されてたらしいです。


どうやら、常にどこかに張り付いていたみたいです。
その事を聞いて恥ずかしながら感心してしまった。
日本はスパイ天国だというけれど、こりゃ強ちウソじゃないと思った。
これを書いてる今、俺様の後ろにもスパイがいるかもしれない。

こんな事をワールドワイドに垂れ流している俺様だけど
いつヒットマンに襲われるんだろう?
襲われたらその時はその時なんで、どうにもならないけどね。







余談:更新が半年以上滞った場合は
ヒットマンに殺られたと思って下さい。

例によって

中央帝都が火事になったらしい。
火事といっても犠牲者はゼロなのは幸い。
幸いというか例によって俺様は明けで不在。
運がよかったなぁ。
それにしても、当時いた人は凄く大変だったんだろうなぁ。
でも、その場に俺様がいなかったのはちょっと残念な気がする。
だって、絶好のネタなんだもん。

あさって出社したら、話し聞いてみよう。

中澤の陰謀?

加護の喫煙は中澤が仕込んだんじゃねーか?
とフカダさん。

不覚にも笑ってしまった。
この俺様が・・・俺様が・・・最下級戦士ごときにー!!!
という気持ちにさせられた。
珍しく面白い事を言ったフカダさんを見直した。

いつも、ガチャピンとかロナウジーニョとか言って申し訳ない。


スマイルはタダだからね

中央帝都の近くにデカイのが建った。
そこは連日賑わいを見せているらしい。
このままではマスイと中央帝都は打開策を打ち出した。
その打開策とは

笑顔らしい。


来館されるお客様を笑顔でお迎えして満足していただくとの趣旨との事。

そんな事よりも雨漏り直すとか他にもやる事あるんじゃねーの?と
俺様は心からそう言いたい。

そんな訳で、俺様たちもスマイル研修というのをやらされるらしい。
ああ、スマイルよりも苦笑しか出ないよ。

他にも色々やる事あるのに夏川純の年齢くらいどうでもいい事
付き合ってる暇はねーよ。

研修面倒くさいなぁ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
