聖帝十字陵

サイドバック転向



はじまった

やっとこさセ・リーグ開幕!!
楽しみがまた増えた。
今日はとりあえず勝ってくれた。

ヒゲそった縄文人はあんまりパッとしなかったけど、ブス専は頑張った。
それから、借金の肩代わりが1番に起用されて、初球ホームランにしたのは驚いた。
それから、犬食ってる国の人は今年もやってくれそうだ。
そんな訳で、今年もジャイアンツ愛で行こうと思います。




私信:栄養費問題についてらき☆●たの人に話を聞いてみたいです。
今度、尋問したいので飲みましょう。


EAST END X YURIは今いずこ

遅ればせながら、スイカが私鉄でも使える事を知った。
スイカが出た時、JR区間のみでしか使用できないとの事で
通勤の際に私鉄も使っている俺様はタッチ&ゴー
断念していたので、その事実を知って狂喜乱舞。

その事実を聞いたのは会社の人から。
その話の途中、大阪では「スイカ」が「イコッカ」と呼ばれている事や
名古屋圏でもタッチ&ゴーができるようになるらしいという話も聞く。
その会話の途中に「名古屋圏はなんて名前になるんでしょうかね。」
という質問が起こり、その事をみんなで議論。
その結果、「イクダギャ」とか「ダガヤ」
なるんじゃねーの?って所で落ち着いた。

なんか、「DA.YO.NE」とか「SO.YA.NA」みてーだな と
個人的に思ってしまった。

来月、定期買わなきゃいけないので、その時にデビューしようと思う。
これで、野球見終わった後や馬券買った後にあたふたしなくて済む。
やったね。

世間通りに休み

外は花粉なのにチャリで徘徊。
20㌔位徘徊した。
疲れた。

ふと、我が家の車を見る。
シルバーが黄色くなってるよ。
洗わなきゃな。


春なのに

最近、杉様がひどくてつらい日々を送っています。
目は痒い、鼻汁が止まらない。
外へ少し出るだけでも、この症状がすぐに出ます。
今年の杉様はゴルゴムの仕業でしょうか?

そんな訳で、今日は休みだったのですが、事情が事情なだけに
引き篭もりでしたよ。

いい歳こいてどうぶつの森やってました。
ゴリラやら馬やらゾウとか鳥なんかと戯れてきましたよ。
癒されましたよ。

村では蝶が飛んでいたりなんかして春を感じさせるものがありました。
春なんですね。

・・・春なんですね。
まだ杉様のシーズンが続くんですね。


・・・憂鬱だ

あえて言わなくてもカスである

廊下で立ちションするアホ。
それを見てるだけのバカ警備員。
指輪を落として荒れ狂うバカ姉ちゃん。
クソのついたパンツをトイレに流し便所を詰まらせた●ビル社員。
中央帝都はハッキリ言ってアホばっかりです。
人の事は言えないけど。

アホっていうか、民度が低いんだよな。

そんな訳で、某テナント先からユンケルをいただきました。
疲れたときに飲んでおこう。

むすんでつないで

昨日の強風と雨で外の看板照明が点灯せず。
つーか、ブレーカーが飛んだ。
そんな訳で、雨の上がった今日にその修理をすることになった。
とりあえず、悪いところを切り離して、乾かして復旧。
また、黒い線やら白い線を切ったり繋いだり・・・。
まるで爆弾処理班のような気持ちだった。

こんな気持ちになったのは久しぶりだなぁ。
とりあえず、モリちゃんの監視下から脱走できたのはよかった。

鉄砲と薔薇

サンアンドレアス州留学中にやたらと、車の中でガンズが流れてたので
帰国後、急にガンズが聞きたくなった。
そんな訳で、本日店行って購入。
昔はあんまり好きじゃなかったけど、今聞いてみるといいもんだ。
何で今更ガンズなんだよ?っていう疑問もあるけど
何故かちょっとしたブームになってしまった。

それから、マノウォーの新譜が4月に出るらしい。
これで、彼らの来日が近くなった。
俺様もディマイオ閣下にお目にかかれる日まで戦い続けよう。
そう、人生とは戦いなのだ。

以上、デイマイオ閣下のお言葉で本日は締めさせていただきます。

杉様がやってきた

先月くらいから
鼻水が止まりません。

止まらないのはロマンチックだけでいいんだよ。
あと数ヶ月も花粉症に苦しまなきゃいかんのか?

あべし
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
