聖帝十字陵

サイドバック転向

滑ってきました

日月でスノボ行ってきました。
三十路になって初の滑り。
またしても、会社の人のご好意によって拉致。
つーか、俺様は強制参加の状態。
この会と勤務が合ったときのOPBとの飲み会は、ほぼ強制参加となってしまった。

そんな訳で、今年も滑ったわけだが・・・・
開始早々、俺様の前でスキーとボードが激しいクラッシュ。
彼らをやり過ごし、暫く休憩していると、俺様の後ろから
「さっきの人骨折してはるみたいよ。」
との声が。
この一言で俺様ドン引き。

それから、この前の瞬停の件でフカダさんから電話が掛かってきたりと
萎えることも多かった今回でしたが、それなりに楽しめました。
それなりに上達したみたいだし。
ジャンプも3回中2回成功しました。
残りの一回は腰を強打したが、幸い大事には至らず。

帰りに車の運転を代わったのだが、どうもサンアンドレアス州留学が長いせいか
運転しているときに破壊願望を抑えるのが大変だった。
それから、俺様のスリルドライブ
爆睡している人がいたので、こっちの方が俺様にとってはスリリングだった。
つーか、おかしいよ。


一時的な電圧降下は停電ですよね?

幽閉だった。
最近、対面にどデカイビルが建つので、モリチャン大慌て。
今までの不良箇所を突貫工事で直してます。
俺様とかが、何年前から口酸っぱく言ってたのに、全くやらなかった所とかあって、沢山溜まってます。
こんなんになるなら前々からやっておけばいいものを・・・。
それを2週間でやれとかのたまってくるので、エライ大変です。
そんな訳で、今回の幽閉も大変でした。

さて、幽閉も終わり、さぁ帰ろうという時停電発生。
モリチャンがもっと光をー!!と騒ぐ。
ちょっと、手伝ってもらおうと責任者に直訴したら
「通常業務のほうが大事だ。」との事で
俺様はじめ幽閉明けの人間が停電対応。
非常時よりも通常業務を優先する責任者に唖然というか
殴ってやりたいという気持ちが沸々と湧き上がる。

中央帝都は建前上停電はないので、
客先に連絡するときは、停電ではなく一時的な電圧降下という言葉を使えとのお達し。
つーか、それって停電でしょ?と思いつつ、且つ俺様たちの仕事は設備復旧とかが仕事であって、
客先連絡ってモリチャンの仕事なんじゃないの?と疑問がよぎったが、
モリチャンの言葉は天帝の言葉なので反論できず。
そんなこんなで停電処理に奔走しやっとこさ開放。
今日はいろいろな意味で人柱になった気分だった。


余談:これから雪山へひと滑りしてきます。
温泉入ってゆっくりしてきます。


アメリカ生活と球団経営

物凄く久しぶりです。更新サボってました。
実は俺様アメリカ行ってました。
一週間くらい滞在していて、自由を満喫してきました。
お友達なったスウィート君とライダー君に大感謝です。
暫くしたら戻ってくるから楽しみに待っててね。
そんな俺様が滞在していた州は

サンアンドレアス州。

オカマをブッ殺したり、米軍から物品を拝借してきました。
楽しかったなぁ。


そんなアメリカ生活も一旦中断。
今度は柏スペクターというJリーグ球団の経営を任されました。
前園君が来てもう俺様はウハウハ。
彼は俺様の方針に不満があるらしく、不平をガタガタ言います。
彼は俺様をいじめてくるので、また不満を言ったらこういってやろうと思います。

いじめカッコ悪いよ。最低。


えー、今後とも気分次第で更新していこうと思います。
なるべく書こうとは思っていますが・・・。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム