聖帝十字陵

サイドバック転向



ウオッカと永久凍土

最近、離婚が成立したエスパー伊東似の副獄長。
彼の机の上にロシア語講座のテキストが!!
うちの会社でロシア語なんて必要ないぞ、と疑問に思っていたが
同僚がひっそりと事の真実を教えてくれたらしい。

どうやら本気でナターシャとの結婚を考えているらしい。

上手く行けば、ナターシャの実家でヤコブの暖かいシチューが食えるのかなぁ。

つーか、離婚の原因はロシアンパブ?

あの人アブナイからなぁ。
十分に考えられるよ。

くらいさだめをふきとばせ

久しぶりにお友達と飲み。
いつでも会えるだろうと思っていたが、思ったより期間があいていた。
みんな忙しそうで大変そうだ。
5月くらいに彼らのために買っておいたTシャツを渡す。
思いのほか好感触。

ボンバーマンのTシャツは好評だったみたいです。

Tシャツラブサミットは伊達じゃなかった。

飲み自体は別にファンタジーを見るわけもなく
普通に終わった。

問題はそこから・・・
なんと、俺様の苦手なボーリングをすることとなった。

まぁ、前よりは上手くなったみたいだけど
相変わらず人として程遠いスコアだった。

はやくにんげんになりたい。

海外でお仕事

会社を辞めた同期がワーキングホリデーで、海外で働いているらしい。
そんな訳で、海外で働けるお仕事を探してみました。

求人欄
 ミンチン女子学院
   不況下でもゆとりのある生活を
 募集職種  メイド
 年齢・資格  不問
 勤務時間   AM5:00~AM1:00
       週休0日制 年末年始夏期休暇なし
 給与・賞与  なし
 待遇     昇給・各社保なし/食事:1日1食(少量/全面カットの時もあり)
        作業服支給(中古のボロ服)/寮完備(屋根裏の物置部屋)/中途退職不可
 勤務地    ロンドン ミンチン女子学院

 キツい担当者(モーリー・ジェームス)が手ぐすねを引いて待っています。
 お気軽に御応募下さい。見学に来て下さった方に、もれなくミンチン院長から直々に
 ビンタをプレゼント。詳しくは面接の時に。

 TEL XXXX-@@@@ 担当: モーリー まで

090-7069-●●●●。



絶対に働きたくない。

アリンコ発生

俺様の部屋から黒いのがウヨウヨしている。
よく見るとそれはアリの大群だった。
自分の部屋では何も食ったり飲んだりしてないのに。
もしかして、白アリ?
そんな事が頭をよぎる。

とりあえず、アリンコ捕まえて観察。
ネットで調べてみると白アリではなく、黒アリとの事。

とりあえず、自宅崩壊は大丈夫そうなので一安心。

それから、アリコロリ買ってきて発生箇所に噴射。
噴射後、数時間たった今、とりあえずアリンコは発生していない。
このままでいてもらいたい。

頭大丈夫か?

俺様の隣に座っているキッカワ(森チャン:仮名)が突然小声で
「あ~イクイク、イっちゃ~~う。」
と、突然言い出した。

彼の立場上、ストレスが多いので精神崩壊しちゃったのかなぁ、という思いと共に彼のほうを見る俺様。

その視線に気がついたキッカワは
「あー、気にしないで下さいね。」と仰る。

そりゃ気になるよ。気にするって。

変な汁出されたらたまったもんじゃねーだろ。


それこそ、異臭騒ぎになっちゃうよ。
栗の花のニオイの中で仕事したくねーよ。

変な汁垂らしたら、正直殴ろうかと思いました。

こういう島流しならいいや

今日は中央帝都に離れみたいな所があって、そこの人数が足りないから、手伝ってくれとの事で
中央帝都から離れたところでお仕事。

そんな訳で、ものすごく快適に仕事ができました。
帰りに中央帝都へ寄ってタイムカード押しに行ったのだが、
何なんですか?このヘビー&ダークネスな空気は?
いかにこの場所の労働環境が悪い事がわかった。

明日は、そんな場所に幽閉されます。

今日の夜でも中央帝都にテポドン当たらないかなぁ。

マグロ

春先に行ったマグロ旅行にまた行きたくなった。
次はクリステル観るまで寝ないぞ。
また、マグロの塩辛食いたい。

チャリンコ修理

チャリンコのチューブのバルブ(空気を入れる所)が折れてしまい
チューブ交換を余儀なくされる俺様。
それでも、まだ空気が入るので空気を入れまくった。
んが、空気の入れ過ぎで凄まじい音と共に破裂。

無駄に心のナカヤマが要らん事をささやいた為に
ちょっと怖い思いをした。

心のナカヤマよ、何でも「まだ、ロスタイムがある。」
ってのは勘弁してくれ。
時と場合を考えろ。

で、早速、チューブを買ってきて交換。
初めての事だったので、少し戸惑ったが、なんとか交換。
その後、その辺を少しだけ徘徊した。

最近はちょくちょく乗るようになってるけど、遠くまで行ってないなぁ。
夏が終わったら遠出してみよう。

終了

W杯でウクライナが負けてしまいました。
ダークホースで来る思ったウクライナ。
初出場でベスト8は大したのもだけど、大したものだけど・・・
あと一戦頑張って欲しかった。
俺様の夢のため。

というよりも俺様の豊かな生活の為に!!

これで俺様の夢もはかなく散った。
脳内で終了のホイッスルの音が響き渡りました。

こうなったら、みんな外れろ!
そして残念会だ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
