聖帝十字陵

サイドバック転向



悪魔との契約

金八先生は言いました。
「ドラッグを憎め」と。

僕は金八先生を見てドラッグなんかに手を出さないと心に誓いました。

しかし、僕はその約束を破ってしまいました。

ついにドラッグに手を染めてしまいました。
ドラッグに手を染めたのはほんの1ヶ月くらい前でした。
やっぱり、ついほんの出来心からです。

ちょっとだけならすぐに止められるだろうと思っていましたが、止められませんでした。
最近はドラッグなしでは生活が出来なくなってきました。

今、会社からこの文章を書いていますが、禁断症状が出ています。
体がドラッグを欲しています。

僕を滅茶苦茶にしたドラッグ。
そのドラッグに手を出した己の弱さ。
僕は己の弱さとドラッグを憎みます。
でも、ドラッグから離れられません。

「サカつく」という名のドラッグから離れられません。


つーか、面白いんだよ。
15年くらいやってて、今一番面白い時期なんだよ。
とりあえず、バティとパパンが2トップです。

あのゲームは「サッカーチームをつくろう」
じゃなくて
「廃人をつくろう」に名前変えた方がいいよ。

現在のオレ様は立派なサカつくジャンキーDEATH。

ああ、早く家帰ってサカつくしてー。
末期症状ですね。
いつになったら、更正できるんだろう。

世代交代

そろそろ我がPCに死兆星が輝きだしたので、ぼちぼち必要なデータなどを整理せにゃいかん。
いろいろPCの中を覗いてみると大したものはなかった。
それでもバックアップを取るものが幾つかあった。(真面目な理由で)
それをバックアップしてから、ある不良債権をどうしようかと考えた。

エロ動画MP3関係

それなりにたまってるなぁ。
冷静に考えてみると我がPCってエロとアニメで汚れてるなぁ。

動画にはあんまり未練はない。
ただ、名作劇場関係のは残そうと思う。

あ、その前に新しいPCを物色しておかなくては。

世の中ってわからない

俺様の住んでる市の隣の選挙区で議員さんの補選があった。
例のメール問題の件で。
そして、当選したのは元キャバクラ嬢。
ニートが議員になったり商店街のオッサンが議員になったりと随分世の中変わったなぁ、と俺様は思う。

とにかく、このキャバクラ嬢はもうベンツの後ろで乳首クリクリされなくなるのだろう。
尤も、初めからクリクリされてないだろうけども・・・。

こういう選挙があるといつも思う事がある。
それは俺様も立候補したいって事だ。

で、今考えたんだが、まず公約だ。
公約としては・・・アキバを潰す。
いや、これじゃちょっと弱いかぁ。

それなら思い切って再軍備にしよう。
本当はそれがいいけど、そんなんじゃまず当選しないよね。

・・・それなら広がりつつある格差を改めるでいいかなぁ。


うーん、公約って迷うなぁ。




とりあえず、立候補したら皆さんで票入れてくれ。
少なくともやる時は羽柴誠三秀吉には勝ちたいです。

影武者

中央帝都に新人さんが投獄されてきた。
投獄されてきたのは2、3日前。
俺様は出ずっぱりだったり、休みだったりしたので、顔を見ていない。
今回の新人さんはどうやら俺様に似ているらしい。

そんな誰々に似ているなんて話はよくある事だし気にも留めていなかった。
だが、ある一言が俺様の気持ちをガッツリ捕らえた。

「お前の方が若く見えるよ。」

え?そうなんですか?

フカダ(仮名)さん曰く「あれはお前の兄貴だよ。」
とか
エスパー伊東似の副獄長にいたっては
「○○(俺様)の叔父さんだな。」
との事。


えぇ?俺様若くないですよ?今年で30ですよ?
一体その新人どんなツラしてるんですか?

期待と不安をよそにいよいよ初遭遇。

顔が似てるってのはよくわかった。
まぁ、不本意だけど似てなくもない。

で、見た目の年齢はと言うと・・・
どう見たって俺より年上じゃん。
って感じだった。

あれで20代前半は反則だよ。

いや、もうあれは「アンタ兄さんだ。間違いなく兄さんだ。」って言うしかない。
寧ろ覆面被せた方がいいんじゃない?ってくらい兄さんだった。

そんな出来事の後、俺様はフカダさんに「新人です。お世話になります。」と言ったら

「ブッ殺す。」との返答。

「オルバよ撤退する。」
「わかったよ。兄さん。」

そんなやり取りを新人に仕込みたいと思っています。



バカですから。

引越し

最近面白いスロットの機種を発見した。
常習的にスロット行かない俺様とっては目からウロコ。
本当は行きたいけど、何せ俺様は博才がない。
北斗の拳も出てからすぐに打ちに行ったが、あえなく惨敗し
脱北を余儀なくされました。
(※北斗は引退しましたよって事。)
 
で、そんな俺様が最近ハマってる機種はコレ。

こんな機種があったら人気でるだろうなぁ。
これだったら、負けてもいいから打ちにいくよ。

みなさんも機会があったらやってみて下さい。
すごく面白いから。

人間やめますか?サカつくやめますか?

家でサカつくやってたら、電話が鳴る。
出てみるとお友達でこれから飲みに行かないかとの事。
あとちょっとで優勝できそうなんだよなぁ。
そんな訳であんまり乗り気がしない俺様。

しかし、そんな事じゃまともな社会生活を送れなくなってきそうなので行くことにした。

今回はこれと言ってネタになるような事もあまりなく、強いて言うなら入った店のメシが美味かったって事くらいだ。

カサゴの煮付けがすごく美味しかった。

そんな俺様たちが飲み食いした所はアキバ。

萌え~。

ジーザス

みなさんお久しぶりです。
今日は日本にあるヨーロッパから日記を書いてます。
サカつくおもしれーよ。

最近、アクセス解析を見ていると、マニア共の他によく来るのが

ラッセン 青田で検索をかけてくる人達なんです。

そんな訳で今日は青田ネタ。

ロンブーの番組で青田典子がCDを出すので、その密着ドキュメントを放送していた。
実は俺様5年位前まで青田ハァハァだったので、これは見ないわけいかないだろうという事で見てみる。

青田のイカれ具合がいい味出してた。
若い頃の青田を知っているだけに何ともいえない哀愁が漂っている所なんか最高だった。

番組の内容は踊りやらダイエットやらCDに出すに際しての準備が主だったが、やっぱり腐ってもCCガールズなんだよねってのが率直な感想。

それと、体はまだ良かったけど、顔見ると歳取ったなぁってのがモロに出てた。

まぁ、気が向いたらCD買ってやろうと思う。




青田よりもヨーロッパに夢中な今日このごろ。
黄色イ猿ハ高ク売レルネ。

哀愁のヨーロッパ

ヨーロッパからこんにちは。
毎日仕事行ってます。
仕事先は東京の六本木です。
でも、我が家はヨーロッパです。
まぁ、電車で通えるアメリカの大学 みたいなかんじです。

家に帰ればそこはヨーロッパ。
俺様はサッカーチームのオーナー。

オーナーになってみて判った事なんですが、サッカービジネスは人身売買だって事がよくわかりました。

黄色イ猿ハ高ク売レルネ。

そんな俺様はサカつくジャンキー。
判ってると思うけど、ヨーロッパなんて行ってねーよ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
