聖帝十字陵

サイドバック転向

スノボ週間

スノボに行って参りました。
実は日曜も行ってきたんですよ。
てな訳で今週はスノボ週間でしたよ。

まず、日曜のから。
相変わらずスリルドライブカレー地獄だった。
それから、俺様は人の敷いたレールを歩くというのはすごく苦手だということがわかった。

俺様のことをゴーイングマイウェイな奴と言った人は何人もいたが、
その意味がよくわかりました。

で、今回はというと、可もなく不可もなくって所です。
ただ、何回かジャンプに挑戦したってことが唯一の収穫です。
着地がうまくいかなかった。
次はできるようにしたいと思う。

渡米したい

今日も都会のコンクリートジャングル
終りなき日常を生きていきました。

まだ腰が痛いです。
激痛って訳じゃないけど、緩く痛いです。

手術するときは是非とも執刀はジョーブ博士に依頼したい。

多分しないと思うけど・・・
そこまで悪くないと思う。

スノボを抜いたらただのDQN

おとといの日記でメロの呪い説について書きましたが
厄払いを兼ねて、あのバカ兄妹について書こうと思います。

まず兄貴から。
童夢って名前は背番号2分の1のあのヤロウの代名詞だったのに、今じゃこの兄貴が主流になっちゃった。

それはいい。
オリンピックに出場して、あまりいい結果が得られなくてそれはそれでしょうがない。

じゃ何が俺様のカンに触るかというと、奴のコメントがよくない。

「日本男児として世界の真ん中にぶっこむ。」
お前にみたいなバカ面日本男児とか言ってんじゃねー。

まだ「日本男児として世界の真ん中にぶっかける。」とか言ってるAV男優の方がまだマシだよ。

今度またアホやらかしたら、俺様が遺伝子レベルで分解してハーフパイプに埋めたいと思う。

ドームだけに。



それからメロ。
あの自作ラップをテレビで見て

バカじゃねーのって思ったよ。

スノボのセンスもすごいけど、お笑いのセンス音楽的センスも天才的だなぁ。

腰打って病院運ばれたのは残念だったけど、若いから次ぎ頑張って欲しい。
童夢もな。

こんな事思ってるから腰痛くなったんだよ。
くそ~メロめ。

いや、あやまるから腰痛いの治してくれ。
痛いよー。

査察入る

ISOなんとかの監査が入った。
あんまり業務に意味がないと思うけど、会社にハクが付くらしいので取るそうな。
まぁ、モリちゃんの命令だから仕方ない。

何やら、事前に打ち合わせをする。
監査員がああ言ったらこう言えとか、こう言ったらああ言えとか。
ご丁寧に黒ドラ(獄長)はカンペまで作ってくれました。

んが、黒ドラの野郎は休みやがった。

責任者が休むとはどういう事ですか?
それに監査員に答えててることなんて殆どウソだったし。

これじゃISOじゃなくてUSOだよ。

どこの会社でもこんなもんだと思うけど
ISO800っていうよりもUSO800ってのが適切だと思う。

糞ラッパー

今日は休みだった。
床屋行って髪切ってサッパリ。
それから、チャリンコで10キロくらい徘徊。
ここの所、寒くてチャリンコ乗ってなかったけど、やっぱりいいもんだ。
いい運動になるし。
まだそんなに乗ってないけれども、ロードレース仕様のが欲しくなってる自分がいる。

そして、家に帰ったら何となく腰が痛い。
別に何かしたって訳じゃないから、疲れがたまってるんだろう。
そう思いたい。

まさか、メロの呪いじゃないよね?
俺様がメロごときに呪われてたまるか。

厄払いを兼ねて、明日あたりあのバカ兄妹について書きたいと思います。

何だかなぁ

1ヶ月遅れの新年会。
俺様はその日は仕事で遅れて参加。
友人の家で飲んでるんだろうと思いきや、ボーリング場へ来いと友達の指示。

俺様はボーリングが大の苦手。

2ゲームやって糞みたいなスコア。

ガッデム。

それから、友人宅に戻り、飲みますかってなる筈だったが・・・

俺様が来る前に飲んだらしく、みんな付き合い悪かった。
どうやら俺様が来たことに満足したらしい。

ガッデム。

しょうがないから、独りで飲んでましたよ。
で、酔いが回る。
友人たちは寝ている。

そこで、俺様は何のために来たんだ?と自問自答。
頭にきたので、寝てる奴にポップコーン投げまくって、起こしてやった。

ええ、嫌がらせです。

なんか酔っ払いのグデグデした話をする俺様。
そんなのも、疲れたらしく不作動。

気がついたら、いいとも増刊号がテレビでやってた。
辺りを見回すと奴等は帰っていた。

ガッデム。

それから、お世話になった家の友人夫婦とラーメン食いに行った。
帰りはものすごく寂しかった。

花園へ行こう

ご無沙汰してました。
やっぱり日記書くの面倒くさい病が発病しました。
でも、そろそろ書かないと読者にブッ殺されそうなので書きます。

野球の話になりますが、各球団キャンプインしましたね。
1クール過ぎてから今更なんですが、俺様はジャイアンツ愛。
そんな訳で密かに今年のテーマは巨人キャンプのテーマに合わせてたのですよ。

で、今年のテーマは「Show the Spirit」
副題は限界を超えたところにわれわれの世界があるという事らしいので
「over the top」
としました。

以前に比べ俺様も最盛期に比べてキレが無くなっている今、このテーマはピッタリだと思いました。

OPBに押され、リバーシブル兄貴にもやられっぱなしの俺様。

心の中で滝沢先生に「悔しくないのか?」と激しく問われ、殴られています。

再びあの頃の病んだ俺様を取り戻すべく、とりあえず・・・・
そうだなぁ。

ノートに「花」という文字を100個書いてみます。

余談:無理やりこじつけてみたけど、かなり無理がある。
やっぱダメかなぁ。

でも、日記はなるべく書こうと思う。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム