聖帝十字陵

サイドバック転向

COWBOYS FROM HELL

今日は如何せん元気がない。
体力的にはそんなに疲れてはいない。
昨日、杉様を大量に被弾したせいか?
精神的に疲れてるのか?
そんな時の特効薬、メタル祭りを敢行。

これやると非常にすっきりする。
つーか、すっきりんこ。

ちなみに今日のタイトルは今聴いてるアルバムのタイトルです。
パンテラってバンドです。
パンチラじゃねーからな。

パンチラも元気が出るけどな。
ただ、人によるけどな。
「ありがとう」と言える人と
トラウマの場合があるけどな。

生涯で一番きついパンチラは
もんたよしのりみたいなオカマのパンチラでした。
あべし。

PSP

PSPのメモリに空きがあったので、音楽を入れてみる。
PCにあるMP3ファイルの中でまとまっているのを入れてみた。
今回入れてみたのは
MR.BIG
クワイエット・ライオット
ガンズ
太陽にほえろ
モンキーマジック
アン・ルイス
だった。

そして、この中で一番働いてるのは一体何でしょう?
ここのマニア共はおそらく太陽にほえろだろ?
って思ってるかもしれない。
実際、俺様もそのつもりだった。

が、一番稼動しているのは、アン・ルイス。
正直、美勇士の母ちゃんをナメてました。
今聞いてみるとかなりかっこいいです。

今更ながら、アン・ルイスがブレイクしてしまいました。
奴は不良ベッキーみたいな感じだけど、偉大です。
伊達にジェイク・E・リーと同棲してた訳ではありません。
そんな美勇士の母ちゃんに栄光アレー。

演るのではない殺るのだ

やぁ、友よ。
今日、我らがマノウォーの最新アルバムを買ってきた。
早速、家に帰って聞いてみたのだが、とにかく壮大すぎて驚いてしまったよ。
これからは暫く聞き込んでこのアルバムの素晴らしさを堪能しようと思う。
今回もKING OF METALの名に恥じない素晴らしいアルバムだったよ。
サムライの血が流れていると実感できる一枚だ。
明日は中央帝都に仕事に行かなくてはならない。
行く手にはどんな困難が待ち受けてるかわからないが、
鋼鉄の意志で邁進して行くつもりだ。
そう、人生とは戦いなのだ。
ここを見ている友も是非マノウォーのアルバムを買う事を薦める。
君たちは鋼鉄の心を持っていると信じているよ。
HAIL!!



manowar


ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム