聖帝十字陵

サイドバック転向



天に向かって唾を吐け

こんにちは。
今、隣で四角いに仁鶴が丸く収めてます。
上沼相談員がしゃべってます。

さて、選挙が明日に控えています。
俺様は選挙の時期になるといつも考える事があります。
俺様も立候補してみようかなぁというよこしまな願望。
一応、マニフェストはあるんですよ。


「人類全てのニュータイプの覚醒」
「地球にアクシズ落とす」
「ザビ家再興」
「地球をバイクの乗りの楽園に」
「GODLANDの建設」
「人類補完計画」


とまぁ、マニフェストはいっぱいあるんですけどね。
そんなんじゃ当選しねーだろうなぁ。

で、現実の政治家さんの話を聞いてると生活より安全保障の方が大事じゃねーの?
と思います。
安全保障について真剣に話し合う時期が来てるんじゃないでしょうか?
核を持つとか持たないとか、憲法改正とかそういうのを含めて。

俺様が議員になったら、河合星矢の妄想を実行するつもりです。
ええ、独裁ですよ独裁。
それから、安全保障ついて真剣に話し合わせます。
だからますますなれねーな。



余談:イシカワ2区の田中美絵子さんは元議員秘書だというけど
愛人の間違いじゃねーの?と思った人は俺様だけじゃない筈。
そう思った人は一歩前へ。
アナタの清き一表をお願いします。

碧いうさぎが捕まった

こんばんは。
さて、昨日の記事を書いた後、のりピー捕まりましたね。
のりピーに興味がなかった俺様ですが改めて見てみると
結構ストライクゾーンの真ん中なんですよね。
よく見れば、俺様の大好物にも似てるしな、目の辺りとか。

それはいい。

昨日でこのネタは終わりにしようと思いましたが
次はのりぴー音頭でチャレンジだ!
という、挑戦状が俺様の元へ。
アリの反逆すら許さないという事で
僭越ながらチャレンジさせていただきました。
まぁ、ネタがなかったので値千金のキラーパスをいただいた感じですね。

それでは、ご披露させていただきます。

しゃぶピー音頭


シャ、シャ、シャ、シャブやった 「あッ、ソレ」
ラ、ラ、ラ、ラリってる 「あッ、コリャ」
しゅ、しゅ、しゅ 出頭だ 「あッ、ヨイショ」※

袋の中の白い粉を チョイとあぶれば幸せ気分
心キラキラ 瞳ランラン
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」

うれぴ・たのぴー陽気にどうぞ
パッとあぶれば勇気も百倍
ホイルあぶって 煙吸って
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」
もひとつおまけに キメとこう「あッ、ヨイショ」

(※くり返し)

職務質問 ダンナは逮捕
荷物まとめて 6日逃亡
金をおろして 子供預けて
高相 高相 高相
のりピー高相でボロが出た。「あッ、ソレ」

シャブで元気だ マンモス・ゲンキ
ダンナもラリって 自宅であぶれ
クスリキメたら クスリキメたら
はっぴッ、はっぴッ、やっピー
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」
もひとつおまけにキメとこう「あッ、ヨイショ」
ついでにダメ押しキメとこう「あッ、コリャ」
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」

(※くり返し)

つ、つ、つ、捕まった。


元ネタは↓↓↓


以上、お粗末でした。

夢冒険

悪ふざけは続きます。

昨日の碧いうさぎの替え歌・・・
断念したものの、まだ諦めがつかず。
帝王に逃走はないのだという事で考え続けるも
とき既に遅し。
ネット上では結構考えてる人多いんですね。
俺様だけじゃないんですね。

が、まだだ!まだ終らんよ!
と、言う事で替え歌にチャレンジしてみました。
それでは聞いてください。

シャブ冒険

♪ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
枯れた芝生寝転んで クスリを腕に打ち込む
逃亡するよりこんなとき 注射したい
微笑むそのたび クスリだけを打ち込む
注射後しっかり ラリってる~
いつでも
ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい

袋の中の白い粉 気持ちいいことでいっぱい
カバンの中のなによりも大切なもの

駆け出すその後幻覚が見えてく
禁断症状 読み取るよ

誰より
ポーチに薬物をおねがいそのままで
クールなお薬 捕まったらできない

ポーチに薬物を シャブを止めないでいて
そんなシャブだから大好きになる

ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
逃げ切ってたい


元ネタはコレ
↓↓↓



余談:今日はちょっとやりすぎたかも。
アブナイお薬はやめようね。

まるで夢を見てるみたい

はい、こんばんは。
今日もメッシ君のケツを拭いてきました。
今日は珍しく平身低頭だったのですが、内容は
「ああ、苦しゅうない。」という内容だったので、特にネタはナシ。

何日か前、どっかのブログでバラの花が云々って言う記事を読みましてね
ちょっと、バラについて考えてみました。

バラと言って俺様が思い出すのは
変な髪形したフランス人とか男のように育てられたフランス人女性とか
魚座の人とか・・・
バラを咥えていい日本人は京本政樹だとか
まぁ、おかしいのは相変わらずなんですけどね。
それから、バラといえばコーティングしたり、飛ばすものという認識が強いです。

そんなバラなんですけど、よくプレゼントとかに使われますよね。
誕生日に歳の数だけバラを贈ったりして、まるで夢を見てるみたい
シチュエーションとか。
実際、誕生日を素直に喜べるくらいまでならそれでいいのですけど、
微妙な年齢の人に贈ったらどうなんでしょう?

そこで、もし今、俺様が女の人で「君の年齢の数だけバラを贈るよ。」なんて
言われたらどうだろうと考えてみました。

機嫌がよければ「お前こそまことの騎士だ。励んで欲しい。私のために。」
と一本だけコーティングしたのを渡してみたり、機嫌が悪ければ
「予想外のことは起こるもの・・・」とカリヤザキよろしく
ソイツの穴という穴にバラを差し込んでフラワーアレンジメントしちゃうでしょう。
ま、実際そんな女いたら嫌ですよね?
俺様は絶対に嫌です。

もし、微妙な年齢の女の人で年齢の数だけバラを貰った人がいたら
どんな気持ちになったか教えてください。
別に誰かに贈ろうとかそういうの考えてるわけじゃないけど、
雲ゆえのきまぐれで聞いてみました。
気高く咲けなかったし、美しく散れなかったけど、
答えてくれる人がいたら嬉しいです。

巷に雨の降るごとく

友達のカーナビで俺様の家がキアヌ・リーブス宅になっています。
そういう訳でこんばんは、キアヌ・リーブスです。
はい、多分この時点でほとんどの人がコイツ、バカじゃねーの?
と思っていることでしょう。
でもね、それはあなた方の脳が解釈した単なる電気信号にすぎないのだよ。
今日は、御坊家からいくばかりかの金を強奪してきました。
んが、この話は俺様自身がつまんないので止めておきます。

で、2~3日前に記事にも書いたなんですが、
新しいプロモができていたので、巷に雨の降るごとく
ツッコミを入れてみようと思います。



以下、俺様の独断と偏見によるツッコミというか感想。

・震源が空にあって、本棚が倒れるくらい揺れるんだから
ビルのガラスが一枚くらい割れててもいいんでないの?
・あと、車も何台か潰れててもよいのでは?キン肉物理学じゃあるまいし。
・たった29台で地球侵略?霊長類なめんなよ。
・アンナちゃん(グレーの服の髪の短い宇宙人)が何となくだけど、たえさんを連想させる。
(会った事もないし、顔も知らないけど何となくそんなイメージ。)
※たえさん、ごめんなさい。
・なんでUFO東京来ないんだよ?黄色いサルだと思ってなめてんじゃねーぞ。
・金髪の女の人(リサちゃん)が洋モノのAVに出てきそうだ。
・その女の人に鼻の下伸ばしてるお兄ちゃん、奴はトカゲなんで食われちゃうぞ。
・牧師さんがマッチョで強そう、宇宙人にも布教しそう。
・パスポートの写真の人の顔がショッカーの幹部っぽい。
・礼拝してる人交信してるの?
・本編は意外と期待外れなニオイ。
・突っ込みどころは沢山ありそう。


以上、凡人が3分弱の動画にこれだけ突っ込んでみました。
あんまり書く事がなかった。
くそぅ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
