聖帝十字陵

サイドバック転向



2010

おこんばんわ。
昨日からウイイレジャンキー再発です。

犬神家の連中と一緒に行った東京競馬場。
買出し行く予定だったのに待ち合わせの駅を間違えて
動けないサイヤ人など必要ない。
と俺様に言わしめたローマの王子様から始まり
青空飲みでいつもより酔いが回り、頭が痛くなり
俺様はじめ犬神家は天皇賞を外し、佐清だけが三連単的中。
その勝ち分で更に二次会。
また酒でさらに二日酔い確定。

そんな散々な週末でしたが、ウイイレ発売に伴い
いいんです。
な、気分になる俺様。
やっぱりカビラはいいねぇ。

しばらくサッカー漬けの毎日を送りそうです。


余談:ブログの更新?
体のどこかに当たってくれーばりに
適当に更新します。
「更新しろよ」と画面上にキレないで下さい。
全てはウイイレが悪いんです。

いざドイツへ

また、サカつく始めちゃいました。
ユーロ版を。
2~3年前にもやってたのですが、またやりたくなってしまったので、つい。
前はイタリアだったんですけど、今回はドイツで。
ええ、ドイツの科学力は世界一ですから。
そんな訳で、またしても、サカつくジャンキーになってしまいました。
それから、サッカービジネスは相変わらず人身売買
成り立ってるなぁと改めて思いました。
移籍金っていう制度ね。
選手を獲ってきて、構想にあわなければ売る。
まさに人身売買ですよ。
日本人は高く売れるしね。

黄色イ猿ハ高ク売レルネ。

実際、成田空港がファッションショーだった旅人はまだしも
QBKなんかをとった球団なんかの幹部は
そんな事思ってるんじゃねーか?
そう思わせるゲームですよ、これは。
でも、面白い。

絶対絶命都市3

これから大地震が起きた町で
サバイバルしてきます。
必ず生きて還ってくるよ。

上空には魔物が住んどるばい

今日はドライブがてらヤマ○電気へ行ってきました。
テレビが欲しくてその下見へと。
テレビの下見とついでにマッサージ椅子に座ってコリをほぐす。
この時間、約一時間。
それから最近、モンハンも飽きたし、仮想現実の方がパッとしないので
ネタを物色しに、ゲームコーナーへ。
まず思ったのがウイイレ。
PSP版を入手しようとしたが、どうやら実況がないらしい。

え?カビラいないの?っていう事で却下。
あのゲームはカビラと一緒に絶叫しないとね。
トッティーとか
21世紀の怪物 ロナウドーとかね。

いや、もう本当にアレがないとやる気半減するよ。
またカビラと一緒に

フィリポ・インザ~~~ギ!!

って叫びたかったのに、畜生。

そんな訳で、財布と相談して入手したのはみんゴル。
廉価版が出てるから買っちゃったよ。

なかなか面白い。
でも、相変わらずパター苦手だ。
これができればみんなでかけゴルフができるものを。

精進致します。

DBZ

某動画でたったひとりの最終決戦を観て
バーダックの生き様に感動した俺様は
すぐにドラゴンボールスパークリングメテオを購入。
やってみる。
なかなか面白い。
とりあえず、魔神ブウが強いので一旦お休み。
暫く楽しめそうです。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
