聖帝十字陵

サイドバック転向



私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者

はい、こんばんは。
何気にリアル世界に反して女性読者が多いこのブログ。
今日はそんな方々にはちとつまんない話になると思います。
が、これもノルマ消化の為・・・。

マニア共なら知ってると思いますが、俺様は強烈な
ジャイアンツ愛です。
ええ、ジャイアンツという宗教に入信して三十数余年・・・。
そうですね、大島智子がピチピチギャルだった頃からですよ。
そんな智子さんも立派なオバサン。
時というものはかくも残酷なものですね。

そんな訳で、トクミツさんほどではありませんが、ジャイアンツ愛な俺様。
彼は素晴らしい・・・まるでジャイアンツ愛の精神が形となったようだ
な人ですからね、敵う訳ないですよ。
それはいい。

で、今日も勝ちましたよ。
ゲーム差を5.5に広げ、首位ですよ。
もう、ウハウハもんです。
でもね、何と言うか・・・抑えがこころもとない。
クルーンが怪我で離脱している今、やっぱりアイツに出て欲しいなぁ。
そう、背番号2分の1のあのヤロウですよ。
消える魔球投げるもんね、300キロ越える球投げるもんね。
私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者
そう、童夢くん投げてくれねーかなー。
ま、二次元の人間なんで無理なんですけどね。
今年も是非優勝して欲しい。



余談:もう一人の童夢くんは最近どうしてるんだろう。
トリノでやっちゃってから、全然音沙汰ないし。
どうしたんだろうねぇ。
天才ラッパーメロの兄貴。

そんな天才ラッパーメロの超絶ラップ
↓↓↓↓
[Read More...]

ムスメタル

セ・リーグが開幕。
勿論、今年もジャイアンツ愛で行きます。
今日は負けたウギャー。

これだけじゃアレなので
動画サイトで発見したものを少々と。

モー娘。とメタルが融合したその名も
ムスメタル。

まずは原曲。
モーヲタでも何でもない俺様にとっては
知らない曲なんですけどね。



で、次がメタルバージョン。



かっけー。
かっけーよ。
つーか、こっちにした方がうれるんじゃねーか?

そんなムスメタルなんですが、一番のお気に入りはコレ↓



アホすぎる。
最近、コレばっかり聴いてますよ。
他にも色々あるので興味があったら聴いてみてはいかがでしょうか?


[Read More...]

コールドって一体?

観てましたよ、WBCを。
月並みですがね。
ジャイアンツ愛な俺様なので当然です。
あんまり巨人の選手出てないんだけど、監督がタツノリだからねぇ。
WBCは夢があっていいね。
どこまでいけるか楽しみだもんね。
W杯だと小次郎と翼君とSGGKがいないと勝てないもんね。
参加する事に意義があるよ、あれは。

テレビも中居だとか清原だとかをメインなんちゃらかんちゃらに起用して
放送してるのは当然と言えば当然。
民放とかのそういう人はそれでもいいけど、どっかのケーブルテレビなんかが
そのメインなんとかにフクシを使ってくれたらなぁ。
そしたらその局に有無をいわさずに入るよ。
もしくは俺様がプロデューサーなら迷わずフクシを起用するね。

勝負は犬食ってる国がコールド負けしちゃったけど、明日のあっちの新聞とか
ギャーギャーうるさいんだろうな。
屈辱的大敗とか大げさに。
まぁ、これ以上書くと夢の中にユンソナが出てきて、
ギャーギャー言ってきそうだからやめとく。
もう、悪夢は見たくないんだよ。

それから、月曜も多分韓国と試合すると思うけど、絶対勝たないとね。
負けたら次の試合キューバだもん。
おっかねーなー。

どんな事をしたんだろう?

悲しいお知らせがあります。

山本モナさんの顔が暫くテレビで観られなくなりました。

二岡のヤロー。

一軍昇格はともかく、うらやましすぎるよ。

きっと、黄色いレフトスタンドからモナコールが起こるんだろうなぁ。
俺様も奴が三振とかエラーしたら「モナ」って野次りそうだもん。

今年も出られず・・・

やっぱりというか、巨人負けた。
日本シリーズ出られず。
来年こそは頑張って欲しい。

話は変わるが、知ってる人は知ってる思うけど
デーブ大久保がコーチに就任するそうな。
巨人じゃなくて西武だけどな。
アイツにやらせていいんかい?
アイツが指導者になったらチームは滅茶苦茶になりそうな感じがする。
それ以外はまともだと思うけど、どうせなら指導者を滅茶苦茶な人選にしたらどうだろう。

監督が川藤で、打撃コーチが大久保、守備走塁がパンチ、投手がアニマル。
そんな感じの面子でやってみたらどうなるだろう。

なるわけないか。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
