聖帝十字陵

サイドバック転向



ざまあみろ

こんばんわ。
年度末も終わり仕事が止まっている状態の中
半ばレイオフ状態の俺様です。
という事で明日は休みにしてやりました。
ウヒヒヒ。
誰に言うわけではないけれども、こんな状態になったのは

「君の雇い主がいけないのだよ。」

ということです。

そして、これだけじゃ芸がないので近況というか思ったことをつらつらと。
・野球が開幕して、巨人が好調なので何より。
・頭の中がお花畑の奴とはどうも合わない。
・やっぱり頭の中が世紀末だからか。
・とにかく真春ちゃん。
・犬神家が平和すぎてネタがない。
・エリカ様がほとんど来なくなって、変なブサイクが来るようになった。
・で、このブサイクが至って普通の人みたいなのでネタにならず。
・メッシ君には関わらない、近づかない、近づかせない。
・そろそろ煮魚作ってみようか迷い中。

そんな訳で俺様はとりあえず体だけは元気です。


ならば問う!

こんばんは。
今日は皆さんに聞きたいことがあります。
「お前に聞きたいことがある。この男を知っているか。」
じゃなく、皆さんはこの俺様の暴言で成り立ってるブログの
どのネタが好きなんでしょうか?
ざっと分類すると
・常磐族との果てしないアルコール闘争。
・保険屋の強襲。
・メッシ君やローマの王子様といった
犬神家の愉快な仲間達との終りなき日常。
・俺様の日常。

こんなもんでしょうか。

何でこんな事聞くのかとお思いでしょうが、理由はとくにありません。
皆さんはどれでニヤリとするんのかきになっただけです。

え?ネタがないからこんなクソ記事書いた?
ふふふ・・・ネタならそれなりあるんですよ。
このキュベレイ、見くびっては困る!
という訳で皆さんの貴重なご意見を待ってます。

俺の小宇宙よ、奇跡を起こせ!

来週はシルバーウィークらしい。
5月は黄金週間。
来週は白銀週間。
何か小宇宙を感じる連休ですね。
その内、4連休はブロンズウィーク。
3連休はスチールウィークって言わないよな。
普通の休日はカシオス?もしくは辰巳?
俺様は超大型連休城戸沙織がいいなぁ。

さぁ、連休は何をしよう。

とりあえず、スターゲイトを観まくるかな。
誰かスターゲイト観てみろや。
結構、面白いから。




複雑な社会に 大人はこき使われ

こんばんは。
ネット上では
「いちいち癇にさわるヤローだ!!!!」とか
「よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物!」
「てめえらの血は なに色だーーーーっ!!」などと
ほざいている俺様ですが、実社会ではしがない奉公人。
ネット上の事を実行していたら、
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する特攻野郎Aチームならいざ知らず
俺様ごときでは命がいくつあっても足りない。

そんなときはどうするのか?
鏡を見つめて笑ってキャンディじゃなく、
自分の意にそぐわない事を要求されたら
「うむ。ララァがそう言うのならな。」 と言ってごまかす。
あの人がどうとか聞きたくもない話を聞かされても
「そりゃあ、真面目すぎるナナイは嫌いだぐらいは言うさ」
と言ってごまかす。

「これでは道化だよ。」と思いながらも愛想笑い。
寒い時代だとは思わんか。

これから、飛び出せ科学くん観て寝ます。
おやすみ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
