聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙

こんにちは。
久しぶりに家のポストを開けたら都知事選の投票用紙がきてました。
この前は参院選の選挙があったのにまた続くなあってのが正直な感想です。
候補者見てたら舛添でよかったんじゃねーか?と思うばかり。
それはいい。
実は選挙があると必ず考えることがあって、
その内容は政治家になりてーなーってことなんですけどね。
で、お前の公約は何だと聞かれると

地球にアクシズを落とすとかラプラスの箱の開示とか
ジオン再興とかガンダムファイトの開催とか
相変わらずの内容なんですけど、とにかく当選したら料亭で汚職事がしたいです。
お食事しならがら二重底の菓子折りをいただくアレです。
いや、タイゾーと変わりないミーハーな気持ちなんですけどね。
で、当選してしばらくしたら、多分色々やらかすので、間違いなく住所は
東京都葛飾区小菅1-35-1なることも確実だと思います。

何年か前にも同じこと書いてたような気がしますが
そんな訳で俺様には政治家の道というのはガンダーラよりも遠いです。
スポンサーサイト

ホラッチョ

こんばんわ。
実はある国家資格を受けるよう総裁(部長)から言われ
断ろうとしたのだが
「そんな決定権がお前にはおまえにあるのか」
と言われしぶしぶ受験。
で、この試験は二次試験まであるのだ。
とりあえず関連会社で講習会やってるのでそれに参加。
一次試験の問題がそのまま出てたのでビックリ。
このお陰で一次は合格。
で、二次試験は記述式の問題と作文。
記述式の問題はキラキラ女子に
「サイコミュシステムの利点を二つ挙げよ。」
みたいな問題を答えさせる感覚なのだが
それは何とか暗記でカバーできる筈。
で、問題は作文だ。
何せやった事のない内容なので書きようがない。
んが、講習会の課題はこの作文を書いてこいというのがある。
ネットで検索してとりあえず書いて提出してみたが、
先生に「何書いてるのかよくわからん」と言われ
「やったことないでしょ?」と聞かれ正直にカミングアウト。
すると先生が「こう書くんだ。」と作文してくれた。
試験までにこの呪文のような文章をひたすら暗記。
ちゃんとした日本語なんだけれども、理解していない俺様にとっては
「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」みたいな感覚だった。
で、試験当日その呪文を紙に書いて終了。
数ヵ月後、結果が郵送されてきて、その結果は合格。
え?こんなんで合格なのか?やった事ないのにこの資格取れるの?
ある意味経歴詐称なんじゃねーか?
これで俺様はショーンKの事をああだこうだ言えなくなってしまいました。
とりあえずこの資格で仕事しないのでおとなしくしておきます。


知らなかったよー

こんばんわ。
だいぶ前に我が家のネット環境が光回線に
強制変更になったものの全然速くない。
何故だ?光の速さは一秒間で地球を七周半するはずなのに。
小宇宙を燃やしてないからか?
魔鈴さんも言ってたけど、小宇宙を燃やさないと軽くならないよな。
「俺の小宇宙よ奇跡を起こせ。」と色々とペガサスの軌道を描きつつ色々と検索。
どうやらスイッチングハブに問題があったらしい。
ギガ対応してなかったよ。
思い立ったが吉川晃司、早速ギガ対応のスイッチングハブを購入。
つないでみて速度が露骨に違う。
青銅から黄金?くらいに速くなった。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
と思いながらエロ動画見てます。
飽きたらキスに打たれて眠りたいぜ~フォ~イエ~。
おしまい。

まだだ!まだ終わらんよ

超ご無沙汰です。
俺様です。
生きてます。
相変わらずネタありません。
ちょっとネタになりそうな新しい保険屋も全く遭遇しません。
アキヤマさんって言ったかな?
全く使えねー。
それはいい。
ネタがなくて瞬殺状態です。

とりあえず一分半もたせられれば自分をほめてやろうと思います。
そんな訳でこのブログだけで10年続いますよ。
だから消滅させるのはもったいないので続けます。
更新頻度は不定期だけど。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

こんばんわ。
1ヶ月くらい前から左足の親指の付け根が痛み出し、
歩くのが少し辛い状態になりました。
ほっときゃ治るだろうと思いしばらく放置。
案の定症状が緩和されるも、強制労働でのスタンドバイミーで
足を酷使したせいか、折角治りかけの足が悪化。
少し足が腫れてるし、痛みも結構なもの。
ほっとくわけにも行かないので、医者に行ってみると
関節炎との事で、湿布を処方されて終了。
これが先週の金曜日。
それから3~4日歩くのも少し辛い程度の痛みが続き
一昨日辺りから痛みは緩和。
そんな訳で今日はスリルドライブで日帰り温泉行ってきました。
湯治です。
効果は微妙ですが効果はあったのだろうか?
それはいい。
いやー、痛んだところが痛んだところなもんだから
痛風の字が頭をよぎりましたよ。
なっちゃったら麦汁飲めねーし、レバニラ食えねーし
俺様の生活に滅茶苦茶支障きたすからなあ。
とりあえず痛風じゃなくてよかったです。
「拳王の肉体は 砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!」
と、言える今日がこんなにありがたいとは思いませんでした。

余談:今日はきわめて普通に書いてみました。
次回からは平常どおりに書こうと思います。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。