聖帝十字陵

サイドバック転向

紫外線お断り

今日は引きこもってDVD鑑賞。
スターゲイトもやっとこさシーズン2に突入しました。
今日観てたのはエロじゃないからな。

最近、ブルーレイのエロビがあるんだけど
画像が鮮明な分、顔のシワとか、肌のキメ細かさとかバレちゃうじゃん。
折角、ジャケット撮影で思いっきり光当ててシワとか飛ばしたのに
本末転倒じゃん。
はっきり言って、俺様より肌汚いAV女優なんてゴロゴロいるからな。
ちなみに俺様の肌は綺麗です。
最近は経年劣化で、女子高生には負けますが、女子大生ごときには
まだ負けないと思います。

同年代?指先ひとつでダウンさ。

そんな訳で紫外線の強い季節がやってまいりました。
焼かせはせん。焼かせはせんぞー!!




余談:昨日のガスパッチョのCMなんですが、まだあるのでUPしておきます。





泣き虫先生の七年戦争

この物語は、ある学園の荒廃に闘いを挑んだ熱血教師たちの記録である。
高校ラグビー界において全く無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、
わずか数年で全国優勝を成り遂げた奇跡を通じて、
その原動力となった信頼と愛を余すことなくドラマ化したものである。

そうなる予定だった。
ラグビーじゃなくてサッカーだったけど。
七年目にして優勝できるはずだったのに・・・
バイエルンのバカヤロー
惜しくも優勝を逃す。
悔しいです。

やっぱり世代交代早かったかなぁ。
ニノが高額を要求するもんだから、腹たって1億で売り飛ばしたら
チームがガタガタ。
やっぱり、ワンフォアオール オールフォアワンだね。
ニノを信じておけばよかった。
信は力なり。

何の話だって?
サカつくだよ、サカつく。





余談:今日はクソつまんねーネタですいません。
色々な意味で反省しております。
なので、「花」を百回書いて更生してから寝ます。
ただ、最初の文章が書きたかったもので、テヘ。

ネタをたずねて三千里

今日はネタが見つからない。
この前見た動画をネタにしようと思ったが、まとまらずボツ。
MAXが復活したらしいので、今日の題はスーパーモンキーズの逆襲
と、意気込んだが、まとまらずボツ。
メッシ君?AV顔?・・・ネタが尽きたのでボツ。
ストックネタ?・・・忘れちゃったのでボツ。
で、巡回先からネタを参考にしようとするも、まとまらずボツ。

ネタの為にフランダースの犬の最終回を観て、疲れたよパトラッシュで
作者の都合により休載しますのジャンプ作戦を決行した
某ブログ(否赤貧)に触発され意地でも今日は書こうと奮起。
(因みに某ブログは赤貧級です。)

ネットの世界に戯言を書き綴って7、8年になりますが、
これからネットの世界で何か書こうという人にこれだけは言いたい。

ブログとは…長くなればなるほど、
その修羅の道から抜けられなくなるものなのだよ!


どっかの国の英雄チャップマンさんのお言葉を借りて
今日はお開きにさせていただきましょう。

余談:わかる人はわかるよね。
これは真実だからな。

キン肉マンは29周年らしい

随分前だけど、デジカメを買いました。
以前からあるデジカメは95万画像。
もうかなり前のだから、そのくらいのなんだけど、
よく考えてみると携帯に負けてます。

そんな訳で新型を導入しようとお店へGO!
色々と品物を見る。
以前のデジカメの10倍くらいの画像だ。
そんな中、1000万パワーの文字が目に映る。
い、いっせんまんパワー?

バッファローマンじゃあるまいし・・・・。

よく見てみると1000万画像の間違いだった。
これにしようかと思ったけど、財布と相談して、別のを購入。

色々撮ってみたけど、やっぱりハッキリ撮れる。
ザクとは違うのだよ。ザクとは。 そんな感じです。

で、気がついたんだけど、前のデジカメって95万だから
キン肉マンの超人強度と一緒じゃん。

このデジカメに負荷かければ火事場のバカ力発動するのかなぁ。
そうそれば1億画像だな。

ちょっと待て、カメラはキン肉マンじゃねーよ。
そんなんなる訳ないか。

金八の話が逸れた

こんばんは、ゴマキの弟です。

実は金八始まってますが、しっかり見てます。

モンドがいい子で心洗われます。

他にも色々あるけれど、中でもツボなのが
朝青龍みたいな顔した女の子が出てるんだけど
その子の中の人の名前がうてなちゃんっていうんですよ。
朝青龍みたいな面してうてなですよ。
悪いけど、思いっきり名前負けしてます。
当然俺様は大爆笑。
親もよく考えて名前付けろよと言いたい。

まぁ、うてなちゃんは悪くありませんよ。
ただ己の生まれを呪うがいいとしか言えません。

とにかくうてなちゃんが笑いのツボです。
そんな朝青龍顔に栄光アレー。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム